♪So can't my love!〜

嵐さん達のアルバムTimeの『ROCK YOU』から抜粋…

最近頭の中をグルグル回っています…

声が皆さんお若い
今のアユハピを聴くと、大人になってる〜 と、ドキドキさせられます

そのギャップが愛しい
愛しすぎます〜

過去と現在を交互に聴いて、1人で楽しんでます
これ、ニノちゃんのラジオに投稿したらよかったかな?ひとり〇〇のコーナー♪

最近、本当にお菓子ばかり焼いては食べるのループにハマってます

今日は…昨日焼いたチーズケーキパイをおめかしして☟
ブルーベリーとミントとキウイを添えただけだけど(笑)
もう1つ急遽焼いたのは…
☟バナナ消費の為にと、クッキーをさして焼くのがやりたくて…
バナナ&紅茶のカップケーキにオレンジのクッキーをのせて焼きました

後ろに写ってるのは、お友達が焼いて来てくれたアップルパイ🍎✨

とっても美味しかった〜
そして、お友達に喜んで貰えてよかったよ〜
短い時間しか遊べなかったけど…
やっぱり楽しいお茶会は、ハッピーだなぁ〜

しかも、今日
実は私の誕生日🎂🎉✨
ウフフ
今、パパが会社から帰って来て…
お花を買って帰って来てくれました〜
I'm Happy♡です




いつもお越し頂き、ありがとうございますっ(о´∀`о)

お手数ですが、☟押していただけると励みになります  




いつもありがとうございます😊