ご無沙汰していました💦
師走 ですね〜🎄✨

あっと言う間に12月の2週目に入ってましたね 🎶

先週は、幼稚園の誕生日会に行ったり、小学校のマラソン大会があったり、幼稚園最後の音楽発表会があったりで…行事が盛りだくさんでした

子供達の成長を見て、感動して何度もウルウル

そんな中、アユハピグッズを買って来てくださったお友達に、どうしてもお礼がしたくて…
頑張って作りました〜
☟嵐さん達の今年のツアーロゴのコースターです
私のお気に入りのロゴをチョイスして、お得意の!?ウッドバーニングで焼き焼き…

お友達が頼んでくださった、キーフック付きのボードと一緒にプレゼントしました
☟ボードは左側ね
ラッピングした後に写真を撮ったので反射しちゃってるね(笑)

とっても喜んで下さって、すぐに使ってもらえて…
ほんとに、こちらこそ嬉しいです〜

本当に気分が上がる〜
もちろん、作っていても気分が上がります
自分用にもまた作りたーいって、思います

今日は、幼稚園の参観日
行くまでに、お家のお片付け頑張りまーす



いつもお越し頂き、本当にありがとうございます



お手数ですが、
☟押していただけると励みになります  


ありがとうございますっ(o^^o)