厳密に言うと…昨日からなんですけど
色々と集まってきてます
かっこいい嵐さん達&グッズ

まずは、貰い立てホヤホヤ
☟郵便物をお願いした時に貰ってきた☟
年賀状のパンフ

『年賀状のパンフレット下さい!』と、言うと…
嵐さんが載っていない物を出されて
混んでる郵便局で、恥ずかしながらも…
『嵐さんが表紙の…』と、伝えました
すると、渡される時に…
『お好きなんですね 』と、男性50代の所長さんらしい方に言われました〜
恥ずかしながらも、もちろん!
『そうなんです〜 』と、少しアピールしてきました

いつも行くご近所の郵便局さん、感じの良い方ばかりで嬉しいです

そして、MOREも、ちゃんとゲットしてきました
や、やばい〜
もう、ほんとにかっこいい
そして、特集がスンバラシイ
寝る前に見たらゆめに出てきてくれないかな〜

そしてそして、どうやったら、こんなにイケメンになるんだろう???
我が息子もイケメンになって貰いたい(笑)

そして、昨日は…
東京ドームに参戦されたお友達から、ドームグッズが届きました

もう、本当に夢みたいな話。

沢山のかわいいグッズを買って来て下さって… 本当に感謝しかありません

ありがとうございますっ💙💛❤️💚💜

今回のグッズのデザイン&ロゴが大好きだから、本当に嬉しい〜


お友達がおまけでステッカーと、クリーナーもプレゼントしてくれて
感動のループ入ってます

今日はニノちゃんの好きなハンバーグを作るんだけど、愛情たっぷりで作れそうです にのちゃんを、思って作るんだけど、食べるのは家族〜(笑)



いつもお越しいただき、誠にありがとうございますっ! 

お手数ですが、
☟押していただけると励みになります
嵐(ジャニーズ)ランキングへ

ありがとうございます