今日、次男の幼稚園最後の運動会
夜中の雨も止んで、曇り空からのスタートでしたが…段々と陽射しも強くなり 日焼けが心配〜 と、言いながら応援していました

が、しかし…
今お昼過ぎ、私は長男と家に帰って来ました

朝、長男がいつもの薬を飲んだ直後、ボミット(リバースの事です 、幼稚園についてしばらくして、もう一度ボミット
ずっと横になっていました

昼食前に次男とパパの親子競技で組体操があったので、荷物もあるので、そこまで長男に待ってもらい、組体操を見て長男と2人で家に帰って来ました🏠

はい、お弁当は次男君にたくさん食べてもらわなきゃなので、置いてきました…

☟写真が届きました💌
☟ニコニコで、いただきまーす!
そして…
☟ご馳走さま〜最後のデザートですね!

4人分を詰めていたので 2人には多いよね…💦沢山残ってる
そして、私はめちゃくちゃお腹空いて…おにぎり食べたい

今、長男に付き添っていて、離れるとダメらしいのでグッと我慢😣

そして、次男の幼稚園の運動会を3年間まともに見れなかった事を思い出していました

幼稚園1年目、年少の時は、台風が来る予報で、日曜日の運動会を前倒しして、土曜日に行う事になり、私は仕事で土曜日出勤していたので(急だったので、代わってもらう事も出来なくて )お弁当だけ用意して不参加

幼稚園2年目、年中の時は、私が幼稚園の役員をしていて、お手伝いをしていたので、ゆっくり見ることができず

今年、年長の最後の運動会では、長男の体調不良により、午前の部を途中で退席

仕方ないのですが あまりにも散々だったので残念で仕方ないです

と、暗い話ですみませんでした

気を取り直して…明るい話題〜💕
ジャケ写と、タイトル等の詳細が明らかになりましたね

ニノ作詞
ドキドキする〜
もう、楽しみで仕方ない〜
発売日が待ち遠しい

嵐さん達に出会って、ワクワクドキドキしっぱなし
お肌も心も若くなってる気がして、本当に出会えた事に感謝です (あっ、重い?? ゴメンナサーイ(笑)逃

それにしても☝︎ニノちゃんの手首や腕が、細過ぎやしないか???
翔さんの腕と見比べてしまったもん(笑)
写真の撮り方かな?
うーん🙄
嵐にしやがれの王子様🔱の、姿もめっちゃ細かったし…
ちょっと心配

でも、元気にお仕事頑張ってるみたいだから、私も元気に応援しよう〜っと
フレーフレー、かーずなり〜
いきなり呼び捨て(笑)

そして、長男の体調…
段々と回復しています

次男君の運動会が無事に終わるのを待ってまーす


いつもお越しいただき、本当にありがとうございます!


お手数ですが、☟押していただけると励みになります