お部屋のインテリアのアプリで、色んな方のお部屋を見させてもらったり、自分のお部屋を公開したりする『RoomClip』と、いうアプリをやっています

そこで、時々…
サンプリングモニターを募集したりされていて…
なかなか当たらないのですが
今回、山善さんのドリームクッションレンガのサンプリングモニターに、当選させていただきました

とっても嬉しいです

商品は、レンガ柄の立体感のあるクッション入りの、裏面がシールになっていて、ハサミで簡単にカット出来る優れもの

リビングの柱の壁紙を子供達に破れて、穴が開いていた所にペタリ と、貼ってみました
☟色はグレーを、選びました

茶色のレンガの壁紙に、グレーのレンガを貼って、ちょっと路地裏っぽい雰囲気を出したかったのだけど…

なかなか難しい
センスが欲しい…
そして、技術も欲しいです…

☟階段下の壁紙は、子供達が小さい時に階段に登らないようにフェンスをつけていて、外す時に破れてしまったので…
DAISOのフェイクグリーン&カゴで隠していたのですが…
ドリームクッションレンガで、おめかししながら隠してみました

☟左側も貼ってみました

ハサミで簡単にカット出来るので、お家のサイズに合わせてシートを切り✂️切り、貼り貼り…
長さを足したりして、イメージした感じに裏紙の四隅をカットして、違う場所に移動したい時に現状回復出来るようにしようと思っています

けど、まだ仮止めから、本当に貼るまで勇気いる〜
何だかまだ自分の中でスッキリしなくて…
もう少し悩みます

話しは変わって…
今朝は子供達が食べたがっていた『パンケーキ』を焼きました☟
私の中では、『ホットケーキ』なんだけど…
次男の中では『パンケーキ』らしいです

次男がチョコで絵を描いて☟
食べていました
味があるお顔の絵
誰かに似てる⁉︎




お手数ですが、☟押していただけると励みになります
インテリア雑貨ランキングへ
日々の出来事ランキングへ