ほんとに毎日毎日いいお天気 で…
身体が絶好調になる前に、バテバテになってしまう〜

体調が不安定な母に気付かず…
子供達は、朝から元気一杯
良い事なんですけどね〜


昨日は、リビングの横のテラス?にプールを出して…午前&午後にプール遊び

☟午後からはパラソルで日陰を作って…
プール遊びの後は、やっと買い物に行けて…腹痛に耐えながら夕ご飯作り(笑)

今朝も早くから「プール!プール!」というので、今日は場所を少し変えて…

☟お庭の端っこの屋根付きで
午後からも入るそうです…

そして、とうとう我が家にも…☟
男の子の家庭の宿命かしら?

昆虫さんが我が家にいらっしゃいました〜
クワガタさん (木くずに隠れて見えませんけど… )ご近所さんから頂きました〜

私は昆虫や虫が大の苦手なので
子供達にしっかりと育ててもらいましょう


ニノちゃんへ愛を叫ぶブログなのですが…
最近、疲れやすくて 嵐さんのテレビもリアタイ出来ず…嵐ゴトに乗り遅れております すみません
ニノちゃんの前髪が皆さんお気に入りのようですね
私も好き〜
ニノちゃんに会いたいよぉ〜

みなさまの情報から教えて頂き💦…
☟ジャポニズムDVDのジャケ写
めっちゃかっこいい〜
じっくり観られるDVD最高〜

あと少しがんばろ〜




いつもお越し頂き、誠にありがとうございます(o^^o)

お手数ですが、☟押していただけると励みになります