こんにちは😊
今日も暑い一日でした

昨日は朝一番に病院へ湿疹のお薬を貰いに行きました
今回は、前回よりも長めにお薬を飲んで、しっかり治すとの事です
かゆみが治まって、今日は朝から快適でした〜

そして、昨日は次男がお泊まり保育から帰って来ましたよ
長男の時よりも、何だかドキドキ心配してました
とってもマイペースなので、ちゃんと出来たのかな?と、不安でしたが…とっても楽しかったようで ひと安心💛
一回り逞しくなったかな❓

次男が生まれて初めてのお泊まりを頑張ったご褒美に、外食にしようかとパパと話していたので…

次男に聞くと…


『お家がいい!
   おうちのご飯が美味しいもん

ですって…

感涙 嬉しすぎて号泣😂(すみません、涙は心の中だけですけどね)

と、いうことで…
次男の好きなおかずを作って、おうちご飯にしました

☟それが今日のランチにもなりました
コールスローサラダと切り干し大根が好きなので
カラーがごちゃごちゃですね
(しかもグラタン皿。恥ずかしい〜(笑))

今日から次男も加わり、本格的な夏休みに突入です

そんな中、今日は朝から調子が良かったので…ウッドバーニングの練習をひたすらしてました

☟初心者なのでお恥ずかしいですが…
色々と描いてみました
(これは一部ですけどね〜
楽しくて、あっという間に時間が過ぎまーす
(ただ、明日あたりうでが痛くなってたらウケます

明日は色塗りです 
るんるん

明後日は、ピアノ教室なので、腕を使うのは、ほどほどにしとかなきゃですね


いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます

お手数ですが、☟押していただけると励みになります