体調が悪くなるちょっと前の話です…

いつも通りに買い物に行き、家に帰って来て、買い物袋から全ての商品を出したつもりでいたら…

数日後に、玄関で異臭騒ぎが勃発

玄関に置いた買い物袋からある商品を出し忘れていたのです…
(新しい買い物袋で行き、買い物袋の口が絞るタイプの部分が中に折れて、その折れた部分に隠れていたようです

しかも、ある商品というのが…



ちりめん


魚の匂いとの格闘の始まりとなりました

ネットで魚のよう臭いの対策となるものを探し、
ドラッグストアが開店するまでの間、家にある消臭剤をかき集め、保冷剤も消臭剤になると載っていたので、それも挑戦したり…

ドラッグストア開店したら、たくさんの消臭剤を置き、空気清浄機を置き、釣具屋さんに魚の臭いを中和するスプレーがあると調べたものを探しに行き、似たような物を買ってスプレーしたり…
色々しました…

でも、魚の臭いって、本当に強いんですね
なっかなか取れませんでした
約一週間…
やっと感じなくなってきました

そんなこんなで…
新しい買い物袋はもう破棄したので、そういう事はもうならないとは分かるのですが…

買い物恐怖症になりかけてます

買い物行かなきゃいけないのに…
行くのがしんどいのもあるけど…
脚が重〜い

でも、冷蔵庫の中に何にもないので…
行かなきゃです

やっぱり、こういう時は、嵐さんの音楽を聴きながら乗り切らなきゃね〜

自作のプレート。
セリアのまな板にペイントで文字を描き、粘土で鹿?を作ってニス塗って貼りました
ニトリの時計と和室の天井の色と馴染んでるかな


お手数ですが、☟押していただけると励みになります
嵐(ジャニーズ)ランキングへ
日々の出来事ランキングへ
インテリア雑貨ランキングへ