私はニノの声が大好き♡
すっごく聞き入っちゃう♡

嵐さん達のシングルやアルバムの曲を全部ニノの声で歌ってもらうバージョンのCDが出たら…多分100枚は買うと思う (笑)
お金に余裕があれば…だけど

☝︎広島は熱いって!

私は広島出身だから、広島人のままで良いのかな
そしたら、1000枚は買う

けど、売らないと思う…

だって、嵐さんの曲は嵐5人の声で一曲一曲に沢山の愛が詰まってるんだものね

そんな事を考えながら…


☝︎今年のGWに家族で東京旅行に行った時に泊まったホテルからの写真を見ながら…

東京滞在中には、同じ空を見てるのね〜と、何度も空を見上げてしまったのをふと思い出しました





お手数ですが、☟押していただけると励みになります
嵐(ジャニーズ)ランキングへ
日々の出来事ランキングへ