年末ですね
クリスマスからバタバタバタバタしてしまって💦こちらになかなから来れなくてすみませんでした

今年は、こちらでブログを始めて…
いろんな方に読んでもらえたり、同じ趣味の方を見つけたり、新しい事にも挑戦したり、色んな方との『初めまして!』の出会いもあったりして…
とっても充実した2016年を過ごす事が出来ました

このブログを読んで下さる方も、私の周りの皆様も、本当にお世話になりました

明日は大晦日〜
紅白〜

ニノちゃんの大好きな相葉さんの初司会ですね
絶対上手に出来ると思います
私は信じてます

いつもより、きっとずっと緊張しちゃうかもしれないけど…
嵐さん達が近くにいるから、きっと心強いだろうなぁ〜💕と、思います

私も、テレビの前で応援しまーす
(その為に、実家に帰る日を1日ずらしたからね

明日は、早目に家ゴトを片付けて…早目にお風呂に入って、ゆっくりテレビにかじりついておこうと思います

皆様もお身体に気を付けて、よいお年を一緒に迎えましょうね🎍


来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


☟仕事納めの日に会社に持って行ったマドレーヌ



karin



いつもお越し頂きまして、本当にありがとうございます😊






お手数ですが、☟押していただけると励みになります